あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森くるぶしとのりっぺ


あつ森たま雨の日コーデ

たまちゃんが引っ越してきた話の続きからです。

雨の日のコーデ、青いレインコートで可愛いですね。

 

あつ森たま内装部屋

たまちゃんの部屋はアンティークな家具で

揃えられてました。

シックな部屋の子は多いですね。

 

あつ森たま誕生日5月29日

たまちゃんの誕生日周回もしました。

口癖が変わっちゃったけれど

元々は「ふんっ」だったと思います。

 

あつ森たま部屋内装写真

周回とは別にプレゼントも普通に渡してたので

写真は2枚もらえました。

あつ森たま写真外観

たまちゃんの好きな言葉は、

「起きて半畳 寝て一畳」

まぁ、猫だからね。

畳一畳あれば余裕で寝れますね。

 

 

あつ森イースター家具トピアリー

イースターの家具も売ってました。

ウサギの形のトピアリー、好きです。

 

あつ森マリー部屋内装しゃしん

マリーさんは写真周回15回しかしてなかったので

その後毎日プレゼントを渡して、

やっと写真がもらえました。

 

あつ森マリー写真座右の銘好きな言葉

マリーさんの好きな言葉は、

「血は争えぬ」

羊の血筋は、どんな性格なのかな。

 

あつ森キャンプサイトくるぶし

キャンプサイトに、サイのくるぶしさん。

もちろん勧誘しました。

のぶおさんは固定住民か迷ってたけれど

サヨナラしちゃいました。

 

あつ森くるぶし部屋内装

くるぶしさんの部屋は竹の壁で和風です。

部屋というか中庭みたいな作りですね。

 

あつ森くるぶし誕生日5月6日

くるぶしさんの誕生日周回もしました。

20回では写真がもらえず、追加で10回…。

 

あつ森くるぶし写真外観

くるぶしさんの好きな言葉は、

「灰色の足は 灰色の尻に勝る」

足の方が灰色という事かな。

 

あつ森くるぶしサイですサイ

くるぶしさんの口癖も変わってしまった…。

みんな口癖がすぐに移っちゃいますね。

あつ森のりっぺキャンプサイト

もう1人、キャンプサイトに来てた子。

のりっぺさんはアヒル口が可愛いですね。

ためこさんと入れ替えになりました。

 

あつ森のりっぺ内装部屋

のりっぺさんの部屋は、

女の子っぽい可愛い部屋ですね。

それでいてキュートすぎない所がちょうどいい。

 

あつ森のりっぺ誕生日2月11日

のりっぺさんの誕生日周回には

同じアヒル口の可愛いカモミさんが来てました。

この2人はどこか似ていてハウスシェアしたら

仲良く暮らせそうかな。

 

あつ森のりっぺ外観写真

のりっぺさんの好きな言葉は、

「やせの大食い」

たくさん食べたいんでしょうかね。

私も太らないなら、いっぱい食べたいです。

(好きなモノだけね)

 

 

ニンテンドースイッチあつ森アイコン4月誕生日キャラ
ニンテンドースイッチアイコンあつ森4月誕生日キャラ

そういえば4月のニンテンドースイッチあつ森アイコンが

更新されてましたね。

可愛い羊も気になりますが元住民さんも欲しくなってしまう

ニンテンドースイッチあつ森アイコン桜、春。

桜が好きなので背景は桜にしました。

来月も楽しみです。