あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森こいのぼり登場、ハムスケとトムソンが来た

あつ森こいのぼり5月

もうすぐゴールデンウィークですね。

こいのぼりの販売が開始されました。

 

あつ森しんぶんしのかぶと5月5日

しんぶんしのかぶとも。120ベル。

安いですね。

 

あつ森こいのぼり5月5日こどもの日

こいのぼりを飾りました。

大きいですね。

ギリギリ屋根より高い?

 

あつ森キャンプサイトにハムスケが来た

キャンプサイトに可愛いハムスターが来ました。

久しぶりのハキハキ系です。

1人しかいないコワイ系のクローさんが

旅立つことに。

 

あつ森クロー部屋かっこいい

クローさんからは追加で写真が

もう1枚もらえてました。

(母のケーキあげすぎ)

 

あつ森ハムスケ部屋内装

引っ越してきたハムスケさんの部屋。

子供部屋っぽい可愛い部屋ですね。

何歳の設定なのかな。

 

あつ森ハムスケ誕生日5月30日

ハムスケさんの誕生日周回をしたら、

同じハムスター族のアップルちゃんが

お祝いに駆けつけてました。

 

あつ森ハムスケ外観と写真

ハムスケさんの好きな言葉は、

「物は相談」

…物は相談なんだが、って

言われるとドキドキする台詞。

 

あつ森ハムスケとアップルかわいい

ハムスケさんとアップルちゃんが

アイスを食べてる可愛い夏のヒトコマ。

なぜ夏なのかというと、

次に来たキャンパーが夏生まれなので

 

あつ森キャンプサイトにトムソンが来た

このお方、トムソンさん。

8月20日生まれなので

しばらく夏を過ごすことになります。

 

あつ森トムソン部屋内装

トムソンさんのお部屋。

夏とは関係ないアイアンウッドの大人な部屋ですね。

(むしろ冬っぽい?)

 

あつ森トムソン誕生日8月20日

誕生日周回をしたら

同族のナディアさんが来てました。

あつ森砂浜に海賊さん

周回中に行き倒れた海賊さんを発見。

すごい所にハマっていました。

助けたので海賊さんの返礼品はコンプしました。

(ジョニーさんはまだ半分くらい)

 

あつ森トムソン外観と写真

トムソンさんの好きな言葉は、

「鹿を追う者は 山を見ず」

1点集中していて周りを見渡せないという事かな。

あつ森パニー島のローランさん

パニー島のローランさん。

通いつめて壁紙と床をコンプできました。

(ラグはあと3枚)

 

あつ森ヒカリゴケのいせきのかべ

ずっと手に入らなかった「いせきのかべ」

ようやく買えたので、

「ヒカリゴケのいせきのかべ」を作ることができました。

 

あつ森おうかん120万ベル

王冠も買ってしまいました。

私にとっての王子様が現れたら

プレゼントしようと思います。