あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森ハピパラ45軒目ミッチェルさま

ハッピーホームパラダイスの記録。

あつ森ハピパラ病院ガブリバ

月曜日の病院にてガブリバさん。

私は通院しなくて済みそうです。

でも定期的に検査に行かないといけませんね。

 

あつ森ハピパラおみやげチョコレート

タクミライフで「おみやげチョコレート」を買います。

3個買うと400ポキお得なのね。

かわいいチョコなので、まとめ買い。

 

あつ森ハピパラ住民におみやげチョコレートを渡す

このチョコレートを我が島の住民さんに

渡します。今回はミッチェルさん。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイスおみやげチョコレート

チョコレートを渡すと一緒に行けちゃうんですよね。

楽しい所ですよ、行きましょ〜。

 

あつ森ハッピーホーム住民に別荘を作る

後ろをトコトコと付いてきてくれます。

これ、かわいいよね♪

 

あつ森ハッピーホームパラダイス住民の別荘を作る

無事に到着。

ミッチェルさんに遊んでてもらってる間に

私は仕事着に着替えてきましょう。

 

あつ森ハッピーホームパラダイスミッチェル

あとは、いつもと同じように進めていけば

よいわけですね。

月に行きたいのかな?

 

あつまれどうぶつの森ハピパラミッチェル

ミッチェルさま

月面までひとっとび!

月まで飛んで行きたいようです。

 

あつ森ハピパラ外観ミッチェル月までひとっとび

ここからはストーリー仕立てで作りました。

外は、月面まで飛ぶためのロケットが

置いてあります。

さぁ、乗り込んで飛びますよ。

 

あつ森ハピパラ月面までひとっとびミッチェル

1階。

地球から月まで飛んでいる所です。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホーム月面までひとっとびミッチェル

地球が暗かったのでライトで明るく照らしました。

ミッチェルさんを消し忘れた…

 

あつ森ハピパラ月面までひとっとびミッチェル

2階。

宇宙船の中です。

 

あつ森ハピパラ宇宙船ミッチェル

ただ並べるだけで完成するステキな家具たち。

 

あつまれどうぶつの森ハピパラ宇宙船ミッチェル

月にもオーロラが出るんですね。(知らんけど)

間もなく到着しそうです。

 

 

あつ森ハピパラ別荘ミッチェル月面までひとっとび

ミッチェルさん、操縦がんばってくださいね。

着陸できそうかな?

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホーム別荘ミッチェル月面まで

無事に到着しました。

良かったです。

あとはご自由にウサギさんと遊んできてくださいね♡

 

という、かわいいミッチェルさんに別荘を

作りたかったという回でした。