あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森ハピパラ(番外編)いろいろ手に入れた話

 

あつ森ハピパラ手紙ナッティー

別荘作り40軒終わったからか

ナッティーさんからプレゼントが届きました。

 

タクミライフのカサ、ノベルティ

タクミライフのノベルティかさです。

実はカーニバルの日だったので

紙吹雪が舞ってます。

 

あつ森ハピパラ柱しきりカウンター開放

1番欲しかったレンガの柱としきりカウンターの

レシピがようやく手に入りました。

 

 

あつ森ハピパラ月曜日ガブリバ

月曜日に病院へ行くとカブリバさんに会えます。

ガブリバさんとウリちゃんの関係性を

よく分かってないのだけど、

ウリちゃんのおばあちゃんだったかな?

あつ森ハッピーホームパラダイス月曜日ガブリバ病院カブ

話しかけるだけでカブがもらえます。

私はそのまま商店ですぐに売ってしまいます。

 

あつ森ハピパラ浜辺メッセージボトル

北の浜辺で、これまた欲しかったレシピが

メッセージボトルの中から出てきました!

 

あつ森ハピパラおおきなツル

この日のためにツルを集めておきました。

島に飾ろう♪

 

あつまれどうぶつの森ハピパラ玉座ツケで買う

なんと、ぎょくざが初お目見え。

72万ポキ…

 

あつ森ハッピーホームパラダイス玉座

ほしい!買う!

全然ポキが足りない…

あつまれどうぶつの森ハッピーホームぎょくざ

ナッティーさん!

その言葉を待ってましたよ♡

後払いで買っちゃいました。

 

ナッティーさんツケを肩代わりハピパラあつ森

…ポキが貯まったら少しずつ返しますね。

(欲しい家具を全部買ってから、ね)

 

あつ森ハピパラニコ材料を渡す

ニコ先輩の材料ボックス、お次は

鉄鉱石でした。

いつも持ち歩いてるので

すぐに入れられました。

 

あつまれどうぶつの森ぎょくざを手に入れる

我が島へ戻って早速ぎょくざを眺めてみます。

高いだけあってステキですね。

カラバリ、この色が1番好きなので

リメイクしません。

 

あつ森玉座を手に入れた島クリ

つねきち浜へと続く海賊エリアに

設置してみました。

この辺はゴージャスにしていく予定です♪