あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

【あつ森】ゲンジとミッチェルがやって来た!

あつ森はるのわかたけレシピ2022年

はるのわかたけレシピがコンプできました。

「きいろいたけのしきもの」っていうのは

2022年に追加されたレシピだと思います。

無事に風船から出ました。

 

あつ森ぎょくざ玉座たぬき商店

なんと、あの玉座(ぎょくざ)が

たぬき商店で売られてました。

ハピパラで既に(ツケで)買ったので

もう買いませんが、ベルだと80万なんですね。

 

あつ森エイブルシスターズ仕立て屋モヒカン

エイブルシスターズの仕立て屋さんに

クローバーなワンピースが売られてましたが

これはシャムロックとは関係ないのかな?

可愛いワンピースですね。

モヒカンも面白いので買っちゃいました。

(というか、ほぼ全部買ってる)

 

あつ森ブーブークッション4月1日までオーダー

ブーブークッションは4月1日までみたいです。

これは座るとブーっと鳴るクッション。

楽しいやつです。

 

あつ森キャンプサイトにゲンジ来た

キャンプサイトにゲンジさんが来てたので

勧誘しました。

 

あつ森ゲンジ外観が和風

家は和風なんですよね。

ちょっと我が島には不釣り合いな外観…

あつ森ゲンジ和風の部屋

部屋も思いっきり和風でした。

こんな部屋に住んでるのにハキハキ系とは。

 

あつ森ゲンジ誕生日1月21日

写真が早く欲しいので誕生日周回しました。

が、20回ではもらえませんでした。

いつも1枚はもらえるのに、たまにこういう事もあります。

 

あつ森ミッチェルが売り土地に勝手に来た

実は、誕生日周回中に

売り土地だった場所に勝手に入居者が決定してました。

まさかのミッチェルさん!

 

あつ森ミッチェルが勝手に引っ越してきた

誰もが会いたくて離島ツアーに何度も行くレベルの

人気の子(最近追加された新キャラ)なんですが、

こんなに簡単に出会えてしまって良いんでしょうか。

私は運が良すぎるんじゃないかとビビりました。

あつ森ミッチェルが引っ越して来る

冬だったので(ゲンジさんの誕生日が1月21日)

コート着て歩いてましたよ。

 

あつ森ゲンジ誕生日にミッチェル居た

ちゃっかり、誕生日のお祝いにも

駆けつけてくれてたミッチェルさん。

ちなみに、未来では他の動物には話しかけません。

ゲンジさんとだけ会話してます。

(会話しても問題ないけどね)

あつ森ミッチェル外観

誕生日周回が終わり、現代(春)に戻って

ミッチェルさんの家を確認。

ウサギだからかクリスチーヌさんやフランソワさんと

同じような外観なんですね。(すごく似ている3人)

お引越しのお祝いに金バラのリースをプレゼントするのが

マイブームです。

 

あつ森ミッチェルやって来た

既にミッチェルさんを旅立たせた人がいるって事ですね。

amiiboカード持ってる人かしら。

お陰で我が島にたどり着いたようです。

ありがたや。

 

あつ森リフォームたぬきちミッチェル

部屋が崩れる前に固定させてしまおうと思い、

寝ているミッチェルさんを起こしてリフォームしました。

パジャマ姿も可愛い(男の子です)

 

あつ森ミッチェル花レシピくれた

早速、花のかんむりレシピを教えてくれました。

花レシピ、めっちゃ嬉しい。

 

あつ森の私の島の住民紹介

amiiboカード買ったの?って思われるような

住民ラインナップになってます。

1枚も買ってません。

運だけで生きてます。

 

あつ森パニー島で記念撮影

このメンバーは、この一瞬だけなので

記念にパニーさんの島で撮影。

この後また動物さんが入れ替わります。

 

今日はここまで〜。