あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森ハピパラ64軒目リアーナさま

ハッピーホームパラダイスの記録。

あつ森ハピパラ別荘リアーナ心の声

リアーナさんは一緒に暮らした事のある動物さんなのですが、写真をもらってお別れしたんですよ。なので、またハピパラリゾートで会えて懐かしく思いました。久しぶりに会ったら、髪のピンクがとても綺麗で、また一緒に暮らしたくなってしまいました。

別荘を作ればいつでも会いに行けるので嬉しいです。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス別荘リアーナ

リアーナさま

ごうかなパーティーを開きたい

お上品なリアーナさんらしいご希望です。

あつ森ハピパラ別荘リアーナ外観レイアウト

外は、豪華なパーティーを開くべく少し立派なお城風の佇まいにしました。

指定家具の高級自動車も設置。

リアーナさんのピンクヘアに合わせてドレスも着替えていただきました。

 

あつ森ハピパラ別荘リアーナ部屋レイアウト

お部屋の1階は、パーティー会場にしました。

豪華と言えば結婚式の披露宴が思い浮かびましたが、

今回はセレブのパーティー風にしました。

 

あつ森ハッピーホームパラダイス別荘リアーナ部屋

入り口にウエルカムボードを置き、受付カウンター、

上着を預かるクロークを作りました。

 

あつ森ハピパラ別荘リアーナ部屋ゴージャスなパーティー

料理はビュッフェスタイルですが、執事にお願いすれば

サーブしてくれます。

最近ではオーダーバイキングの方が増えてるのかな?

気心の知れた仲間でのパーティーという事で

今回はビュッフェです。(別荘だしね)

あつ森ハピパラ別荘リアーナ部屋2階

続いて2階はプライベート空間です。

1階とのバランスを取るために2階も雰囲気を合わせました。

 

あつ森ハピパラ別荘リアーナ2階パーティー

パーティー後のお茶を楽しむ場としても使えますね。

もしくは早めに到着したゲストにアペリティフを楽しんでもらう事もできそうです。

本来なら、ホームパーティーに集合時間よりも早く着きすぎるのは

良くないので時間丁度か3分遅れくらいに訪問するのが良いと

私は思います。(料理の準備でバタバタしてるのでね)

 

あつ森ハピパラ別荘リアーナ2階ピアノ

リアーナさんお得意のピアノも演奏して

ゲスト達におもてなしもできます。

ピアノが置いてあると必ず何か一曲披露してと言われますよね。

3曲くらい用意しておくと安心です。

 

あつ森ハピパラ別荘リアーナ2階ホームシアター

大きなスクリーンを設置したので

映画を見たり、みんなで撮った動画を流しても楽しそうです。

↑この椅子はマッサージチェアなので

マッサージしながらゆっくり楽しめますよ。