あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森バレンタインデー2022年2月14日

f:id:dmr2021:20220221125149j:plain

2月14日はバレンタインデーでした

 

 

 

f:id:dmr2021:20220221125505j:plain

ポストを確認すると

動物さん達からたくさんのプレゼントが

届いていました!

 

 

f:id:dmr2021:20220221125602p:plain

1人ずつ順番に紹介しますね。

コワイ系かぶきちさんからは

白いハートのバラブーケ

 

f:id:dmr2021:20220221125641p:plain

ぼんやり系ヒュージさんからは

ピンクにシルバーリボンのハートのチョコレート

 

f:id:dmr2021:20220221125712p:plain

普通系のスピカさんからは

オレンジのハートのバラブーケ

 

f:id:dmr2021:20220221125746p:plain

キザ系ティーチャーさんからは

赤いハートのバラブーケ

 

f:id:dmr2021:20220221125819p:plain

元気系アップルちゃんからは

茶色に赤いリボンのハートのチョコレート

 

f:id:dmr2021:20220221125854p:plain

ハキハキ系ギンカクさんからは

白に青いリボンのハートのチョコレート

 

f:id:dmr2021:20220221125929p:plain

ぼんやり系タコヤさんからは

ピンクにシルバーリボンのハートのチョコレート

 

f:id:dmr2021:20220221130000p:plain

そして案内所のアイドルしずえさんからは

ピンクのハートのバラブーケでした♡

動物さんの性格によって、貰える物が

決まってるらしいです。

今回、大人系アイソトープさんと

アネキ系レイラさんからは届きませんでした。

(引っ越してきて間もないから?)

f:id:dmr2021:20220221130053p:plain

続いて、私から動物達にチョコレートを

渡しました。

全ての記録を撮ったのでお付き合いください。

まずは早起きスピカさんから

お返しにボアパーカーをもらいました。

 

f:id:dmr2021:20220221161549p:plain

ギンカクさん。
片手に朝ご飯持ちながら

すごく喜んでくれました。

お食事中にお邪魔しました。

 

f:id:dmr2021:20220221130117p:plain

起きる順番に家を訪問して渡しています。

6時普通系、6時半ハキハキ系、と

起きる時間が決まっています。

例えばネルソンさんはキザ系なので7時ですね。

 

f:id:dmr2021:20220221130145p:plain

8時はぼんやり系のタコヤさんとヒュージさん

2人は同じセリフです。

8時半のアイソトープさんは大人系なので

喜び方も上品ですね。

 

f:id:dmr2021:20220221130208p:plain

アネキ系レイラさんとコワイ系かぶきちさん

威勢があってフレンドリーな感じです。

 

f:id:dmr2021:20220221130240j:plain

みんなから貰えたプレゼント(お返し)

可愛いアイテムがたくさんでした♪

バレンタインのプレゼント交換は楽しいですね。

ペットのごはんにピンクもあるなんて

知らなかったので新しい発見でした。

カキ氷…(笑)暖かい部屋で作って食べたい♡

 

f:id:dmr2021:20220221161828p:plain

イベントの日はハトの巣に行くべきなんですね。

いつもと違う事が起きるらしいです。

 

f:id:dmr2021:20220221161942p:plain

バレンタインデーだけコーヒーではなく

ホットチョコレート

甘くて心がホッとする味でした。

とてもおいしかったです。

 

f:id:dmr2021:20220221162346j:plain

よく見ると、1番奥がピジョンミルク、

真ん中がコーヒー、手前がホットチョコレートかな。

ちゃんと置いてあるんですね。

 

楽しいバレンタインでした。

 

↓Switchアイコンが選べるようになったらしいです(オンライン加入者)

topics.nintendo.co.jp