あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

【あつ森】ハピパラ35軒目ツンドラさま

f:id:dmr2021:20220221101130j:plain

今日は どの子にしようかなと

浜辺を見ていたら、

ピンクの可愛いオオカミさんが居ました。

 

f:id:dmr2021:20220221101157j:plain

ツンドラさま

一流シェフのキッチン。

指定家具を見ると本格的な厨房っぽいですね。

 

f:id:dmr2021:20220221101240j:plain

まずは外から。

ボートで辿り着いた浜辺でお食事ができる

小さな浜辺のレストランにしました。

爽やかなブルーを基調にしています。

 

 

あつ森ハピパラツンドラさま一流シェフのキッチン

1階部分は全面的にキッチンです。

大きな空と海が見える窓風のアクセントと

ステキなカーテンが付いた窓の壁を使いました。

 

f:id:dmr2021:20220221101349j:plain

環境音は「うみ」

海を見ながら料理ができます。

 

f:id:dmr2021:20220221101437j:plain

外をブルー基調にしたので

中もブルー系とグリーンの小物で合わせました。

 

f:id:dmr2021:20220221101513j:plain

海で獲れた新鮮な魚を使って

調理できます。

 

f:id:dmr2021:20220221101617j:plain

一流シェフなので、なんでも料理できますよ。

今日もお客様で予約がいっぱいです。

 

f:id:dmr2021:20220221101701j:plain

2階は食料庫にしました。

たくさんの野菜やミルク、

離島なので一度に大量仕入れてるのかな。

 

f:id:dmr2021:20220221101732j:plain

2つの壁紙を使ってるので

統一感を出す為に

ちっこうウォールステッカーを使って

ぐるっとファブリックを貼りました。

殺風景だった壁が少し可愛くなったと思います。

 

f:id:dmr2021:20220221101907j:plain

おまけ。北の浜辺にて。

過去に別荘を施行した動物さん達に話しかけると

その時に使用した壁、床、ラグのいずれか1つが

もらえるんですが、ジュン様が居たので

話しかけたら、ラグがもらえました♡