あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森ハピパラ37軒目シルブプレさま

ハッピーホームパラダイスの記録。

f:id:dmr2021:20220224105652j:plain

ほぼ毎日レシピをもらいに来てるんですが

たまにフェスが開かれてるんですよね。

規則性が全くわからない…

夕方の時もあれば日中の時もあるようです。

 

f:id:dmr2021:20220224105732j:plain

今回は可愛い馬さんを見つけました。

衣装が夏の南の島みたいでステキです。

 

f:id:dmr2021:20220224105756j:plain

シルブプレさま

こだわりのテラス。

別荘全体がテラスという

心の声が気になります。

全部テラスにすればよいのかな?

 

f:id:dmr2021:20220224105844j:plain

急遽ステキなマイデザインをお借りして

外にテラスなお庭を作りました。

今回は茶系の家具で統一。

本当は白いリメイクが好きだけど

シルブプレさんにはブラウンの方が合う気がしました。

 

f:id:dmr2021:20220224112216j:plain

部屋の環境音は「こうげん」

自然あふれるテラスです。

あつ森ハピパラシルブプレさまこだわりのテラス lain

1階もテラス。

カフェと森林公園が合わさったような。

…公園のなかにあるカフェのテラスってことにしよう。

 

f:id:dmr2021:20220224105939j:plain

この卓上スピーカーは

卓上という名前だけど

床に置いてます。

 

f:id:dmr2021:20220224110047j:plain

ご指定のシマトリネコ(シマトネリコ)に負けないくらいの

壁の木がインパクトありますね。

 

f:id:dmr2021:20220224110105j:plain

2階も違うパターンのテラス。

手前に家がある感じで庭に続くテラスです。

ちょっとしたBBQができたり

お昼寝もできちゃいます。

 

f:id:dmr2021:20220224110129j:plain

なかなか難しいお題でしたが

作っていてあれこれ悩むのが

楽しかったです♪