あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森イースター2022

今日はイースターです。

私は2回目の参加なので、今回はゆるりと

参加しました。

(時間操作したので既に参加済み)

 

あつ森2022イースター

ぴょんたろうさん、朝からずっと案内所前に

スタンバイしてました。

 

あつ森イースターやること2022

まずは6種類のたまごを集めてくるように

言われました。これは毎年同じですね。

 

あつ森イースターのレシピ全種類2022

イースターのレシピを全種類DIYすると

スペシャルなごほうびがもらえます。

これも内容は同じかな。

 

あつ森イースターぴょんたろうステッキ

イースターなステッキ。

クリアー初めての人は確かステッキのレシピですね。

2回目だからステッキ現物かな

 

あつ森イースターぴょんたろう後ろ姿

後ろ姿のチェックも定番ですね。

 

あつ森イースター6種類のたまご

サブも少し参加する事にしました。

たまごはたくさんあるので

ここまでは順調。

 

あつ森イースター住民からレシピ

あとは島に隠されているというレシピを

全種類集めなければいけないのだけど…

住民さんからもらうか風船から出るらしい

 

あつ森イースターのレシピ何種類2022

あと3種類…ここでタイムアウト

また今度やりましょ。

あつ森イースター2022アップル

可愛いコスプレの動物さん達を撮影

アップルちゃんはピンクの衣装ですね。

 

あつ森イースター2022カモミ

カモミさんは黄色。

イメージ通りです。

 

あつ森イースター2022のぶお

(今はもう島にいない)のぶおさん。

※かなり前にイースターの日をやったので

メンバーがかなり入れ替わってます。

 

あつ森イースター家具一覧2022

ちなみに、イースターのレシピ

これで全部のハズです。

今年は追加レシピ無いですよね。

あつ森イースター遊園地の島クリエイト

イースターの家具は、私は遊園地エリアに飾ってます。

ごちゃごちゃ置いているので写真を撮るのも大変。

 

あつ森ぴょんたろうとラジオ体操イースター

最後にぴょんたろうさん達と

ラジオ体操しておしまいです。

 

あつ森シンプルなドレッサーもらった

おまけ。

昨日フレンドさんからプレゼントが届いてました。

前にプレゼントを送ったので、そのお返しかな。

私の好きなピンク色のドレッサー♡

ティッシュを置いてみた(花粉症なう)

ありがとう〜。また遊んでね。