あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森イースターの準備週間4/10〜4/16

あつ森イースターびょんたろう4月11日

昨日から、あつ森はイースター

準備週間です。

あやしいウサギさんがぴょんぴょんしてました。

 

あつまれどうぶつの森イースターぴょんたろう4月11日

朝からハイテンションな挨拶いただきました。

(場所と服装が変わってますが気にしないでください。)

 

あつ森イースターぴょんたろう着ぐるみ疑惑

「ちなみに 着ぐるみじゃ ないからね…」

あやしい…

 

あつ森どうぶつの森イースターぴょんたろう後ろ姿

後ろ姿を激写すると

背中にちゃんとチャックが付いてました。

服のチャックなのか着ぐるみなのか…

あやしいです。

 

あつまれどうぶつの森イースター2022年ぴょんたろう

イースターのたまごをもらいました。

私は既に2021年のイースターも参加したので

もうたまごは必要無いんですけどね。

 

あつ森イースター木になるたまご

木にも葉っぱのたまごがなってます。

オノでたたくと、違う種類のたまごも

落ちてくるんですよね。

あつ森イースターたまごヤシの木出やすい

スピカさんいわく、ヤシの木は

たまごが出やすいそうです。

たくさん集めたい時はヤシの木ですね。

 

あつまれどうぶつの森イースターいわのたまご

岩を叩くと またたまご…

 

あつ森イースターかっぺいツアーたまご

ちなみに、この時期に かっぺいツアーに行くと

同じように たまごが出てきますよ。

 

あつ森イースターたまごのメッセージボトル

メッセージボトルもカラフルなモノが落ちてました。

サブは初めてのイースターなのでレシピがもらえました。

 

あつ森イースター家具いつからいつまで4月11日

あつ森イースターなフラッグ
あつ森イースターなプランター

商店にも日替わりで可愛い家具が売ってます。

イースターの時期にしか買えないので

欲しい人は要チェックですね。

 

あつまれどうぶつの森イースター住民からたまご

住民さんからもサカナのたまごが

もらえました。

釣りをしてないので ありがたいです。

 

あつ森イースターわたしのたまご

カモミさん…わたしのたまごという言い方は

誤解を受けかねませんよ。(鳥だからね)

あつ森イースターふうせんからレシピ

風船からも、まだ持っていないレシピが出ました。(byサブ)

レシピとたまご集めの1週間になりそうです。