あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森サンデーとリックがやって来た

あつ森マリー部屋内装レイアウト

マリーさんが我が島へやってきた所まで

書いたと思うんですよ。(5日前)

 

あつまれどうぶつの森マリー部屋内装レイアウト

マリーさんの部屋は最初から洋服が飾られてました。

前の島民があげたのではなく、

そういうレイアウトみたいです。

ハピパラの参考にしたいようなオシャレな内装ですね。

 

あつ森住民から写真をもらう

いつも動物さん達にプレゼントを渡してるので

お礼に写真がもらえました。

 

あつ森ダリー外観カモミ写真

カモミさんの好きな言葉は、

「善は急げ」

ダリーさんの好きな言葉は、

「人生 夢のごとし」

どちらもステキな座右の銘だと思います。

 

あつ森ゲンジが引っ越すフラグ

今回はゲンジさんがオトコのロマンを追いかけて

旅立つことになりました。

 

あつ森キャンプサイトにサンデー

その翌日にキャンプサイトに来たサンデーさん。

勧誘したら、「ゲンジさんが引っ越しを考えてるみたい」と

言われました。

そりゃそうだ、ダンボール状態だもの。

そのまま入れ替わることになりました。

 

あつまれどうぶつの森サンデー部屋あつ森

仲間に加わったサンデーさんの部屋は

キャンプ場みたいな(まるで外)

楽しそうな部屋です。

ハニワは私が間違えてプレゼントした物です…

(コンプしてるから良いんだけど)

 

あつ森サンデー誕生日

サンデーさんの誕生日周回をしました。

今回は20回で写真がもらえました。

 

あつ森サンデー外観と写真、好きな言葉

サンデーさんの好きな言葉は、

「ビューティフルサンデー」

ヘイヘイヘイ イッツア

ビューティフルデー。

で、上の画像をよく見ると、

キャンプサイトにテントが張ってありますね!

 

あつ森キャンプサイトにリック

なんと、またライオンさんでした。

サンデーさんのお友達かご親戚かしら。

最強の男らしいです。

代わりにレイラさんが旅立つことになったんですが、

あつ森あつまれどうぶつの森レイラ

昨日 遊びに行った島にも、そういえば

レイラさんが居ました。

お着物がとても似合ってますね。

あつまれどうぶつの森リック部屋レイアウト内装あつ森

仲間に加わったリックさんのお部屋。

意外と普通だけど学習デスクが置いてあるのが

ちょっと違和感かな。

書斎の机の方が合ってる気もするけれど…

(あご髭生えてるし)

あつ森リック誕生日サンデー

リックさんの誕生日周回もしました。

サンデーさんがお祝いに駆けつけてたので

スクショを撮りましたが、

本当、似てますね。

こう見ると親子にも見えるかも。

あつ森リック外観と写真あつまれどうぶつの森

リックさんの好きな言葉は、

「破竹の勢い」

まさに破竹の勢いで

住民が入れ替わっております。

固定住民が10人決まるまでは

(決まるのか?)

まだまだ入れ替わりますよ〜♡