あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

【あつ森】ハピパラ23、24軒目クリスチーヌ、フララ

あつ森ハピパラくりすちーぬクリスチーヌ

23軒目クリスチーヌさま

夢のファッションフェス

 

f:id:dmr2021:20220128144330j:plain

行ったことないけど、TVでたまに見ると

ランウェイを歩いてる感じなので

そんなステージをイメージして作りました

 

f:id:dmr2021:20220128144354j:plain

笑顔が可愛い♡

 

 

f:id:dmr2021:20220128144419j:plain

2階は控え室にしました

衣装やアクセ、ネイルなど

ひと通り準備できます

 

f:id:dmr2021:20220128144454j:plain

全体像

クリスチーヌさんカラーの

ピンクも取り入れました

 

f:id:dmr2021:20220128144527j:plain

外は、行列ができてもいいように

クネクネと道を長めに作り

可愛い柵で囲いました

 

あつ森ハピパラふららフララ

24軒目フララさま

フララの色に染めて!

f:id:dmr2021:20220128144635j:plain

フララさんはピンクの部屋がご希望だったので

ほぼピンクの家具で作りました

 

f:id:dmr2021:20220128144708j:plain

部屋の中でピクニックしてる感じで

大きな窓から桜が見えます

 

 

f:id:dmr2021:20220128144733j:plain

元住民さんで可愛い元気系なのよね

また別荘作りで会えて良かったです

 

 

f:id:dmr2021:20220128144744j:plain

2階はキッチン&ダイニングにしました

こちらはピンクと白で1階よりは

おとなしめ?

 

f:id:dmr2021:20220128144758j:plain

外は春で桜の木と桃の木を植えました

フラミンゴを使えという指示だったので

池のあるロケーションにしました

 

今回の2人は大好きなピンクの動物だったので

作っていて楽しかったです♪