あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森ハピパラ39軒目やよいさま

ハッピーホームパラダイスの記録。

あつ森ハピパラやよい

砂浜というかカフェのテラスですね

かわいいハニワさんを発見。

ハニワのウサギ…ウサギのハニワ?

 

あつ森ハピパラやよい

やよいさま

やよい式 はるか昔の生活。

弥生式…弥生時代って事でしょうか

 

あつ森ハピパラやよい

外はなるべく弥生時代に近づけるように

昔の日本っぽく作りました。

時間を夕暮れに設定したら

ちょっと良い感じになったと思います。

 

f:id:dmr2021:20220228142427j:plain

環境音は「きしみ」

古めかしい感じにしたいので。

 

あつ森ハピパラやよい

1階は竪穴式住居をイメージして

作りました。(縄文時代?)

歴史は詳しくないので

なんとなーく昔という感じです。

 

 

あつ森ハピパラやよい

写真を手持ちカメラで撮っていたら

見切れてくるやよいさん。

かわいい♡

お友達のハニワさんも飾ってみました。

 

ハッピーホームパラダイスやよい

ばっちりカメラ目線。

半開きになった口がなんとも言えない。

やよいさん好きです。

あつまれどうぶつの森やよい

2階は屋根裏部屋っぽい寝室です。

ハイジのベッドのようなワラが

とても似合いますね。

スペースが余ったので化石を飾ってます。

ハッピーホームパラダイスやよい

もみじのカサも好きなアイテム。

寝顔が可愛い♪

目を開けたまま寝るのかな?

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイスやよい

はにょ。

いつか我が島にも来てくださいね。

とても可愛いウサギのハニワさんでした。

はにょ♡