あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森ハピパラ60軒目たまちゃん

ハッピーホームパラダイスの記録。

あつ森ハピパラたまちゃん別荘を作る心の声

元住民の猫のたまちゃんが居たので

今回はこの子の別荘を作りました。

最近ちょっと涼しかったので

タツというワードに惹かれました。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス別荘たま

たまさま

こたつでのんびり生活

こたつ、持ってないですが家にあったら

絶対に動かなくなる自信があります。

 

あつ森ハピパラ別荘たま外観を作る

外は、年末年始に実家に帰省しましたというイメージで

少し懐かしい庭にしてみました。

 

あつ森ハピパラ別荘たま和室コタツでミカン

お部屋はやっぱり和室ですよね。

こたつと言えばもう和室しか思い浮かばない。

 

あつまれどうぶつの森たま別荘レイアウトこたつでのんびり生活

タツにはミカンが欠かせません。

庭にもミカンの木が植えてあります。

お正月なので鏡餅も飾りました。

あつ森ハピパラ別荘たま部屋の一室が和室です

わかりにくいけれど、ぐるっっと廊下を作りました。

 

あつ森ハッピーホームパラダイスたま和室レイアウト

裏側から見ると、こんな感じ。

廊下に黒電話。昭和ですね。

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイスたま和室2階は寝室

2階は、和室ですが、畳の上にホットカーペットを敷いて

布団で寝れるようにしました。

夜は寒いからね。

 

あつ森ハピパラ別荘。たまだけに、たまのれんの壁紙を使いました。

ちなみに、2階の壁は「たまのれんのかべ」を使いました。

たまちゃんだものね。

あつ森ハピパラ別荘60軒建てたら何が起こると思いますか?

ところで、60軒を作り終えたようです。

30軒まではあっという間だったけれど、

そこからが長く感じました。

 

あつ森ハピパラ60軒達成カフェでお祝いしたよ

もはや大黒柱になりました。

まだまだ楽しめそうです。