あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森ついにキャンプサイトにジュン様がやって来た!

はい、タイトル通りなんですけどね、

この興奮の一部始終を記録として

ガッツリ残しておきたいと思います。(ちょっと長め)

あつ森キャンプサイトにジュン様がやって来た!

今回は誰が来たのかなぁ…と

キャンプサイトを覗いてみたら、

なんと、なんと!

あの人気ランキングトップクラスの、

みんなが一緒に暮らしたいあの子が居ました!

 

あつ森キャンプサイトでジュン様と初対面の瞬間

写真を撮ろうとして動揺してボヤけた…。

300人くらい動物さんを勧誘したら

来てくれるかなぁと思ってたので

こんなに早く会えるだなんて。

 

あつ森キャンプサイトで初めてジュン様に話しかける

初めての会話で、私の帽子が邪魔で

お顔が半分隠れちゃいました。

あぁぁ、ショック!

 

あつ森キャンプサイトでジュン様に初めてもらった物

帽子を脱いできました♪

ジュンくんからの初めてのプレゼントは

ねっけつかんじTシャツ(絆)でした♡

 

あつ森キャンプサイトにてジュン様が引っ越し決定の瞬間

ものすごい長い戦いでしたが、

(勧誘のカードゲーム負け続ける)

やっと勝利を掴んで勧誘できました。

 

あつ森キャンプサイトでジュンくんを勧誘できた

無事に勧誘できて良かったです。

努力は必ず身を結びますね。

 

あつ森パセリちゃんはかわいいリスです

ちなみに、代わりに旅立つことになった

パセリさんもリスなんです。

最近リスさん多いなぁと思ってたんですよね。

(ハピパラもリスさん手がけたばかり)

 

あつ森ジュンくんが私の島へやって来た日

翌日、ジュンくんが引っ越してきました。

まだお片付けがあるから邪魔しないように

大人しく待ちます。

待てないので日付変更。

 

あつ森ジュン部屋内装

更に次の日。

お部屋が完成しましたね。ジュンくん1人でがんばったね♪

人気者の部屋なのでね、なんとなく知ってましたが

大人っぽくてカッコいい内装ですわね。

ハピパラでも純喫茶だったし、コーヒー好きなのかな。

 

あつ森ジュンくんが本を読む

真剣にずっと本を読んでました。

表情がコロコロ変わって楽しい。

 

あつ森ジュンくんのポスター

パニーさんの島でポスターも作ってもらって来ました。

ほっぺがピンクに染まっていて可愛いです。

 

あつ森ジュンくん誕生日9月29日

恒例の誕生日周回もしました。

ジュンくんの誕生日は9月29日です。

秋が似合う男ですね。

ジュンくんに会えたらプレゼントしようと思ってた王冠。

こんなに早く渡せる日が来るなんて…。

 

あつ森ジュン誕生日2月29日

お誕生日だものね。

これ以上ないセレクトだと思います。

いつか、かぶって見せてね。

 

あつ森ジュン誕生日9月29日

私も、この日の事は一生覚えておくね。

君に会えて、本当に良かった。

 

あつ森誕生日周回したらお礼に色々もらえたけれど…

で、30回(30年)プレゼントを渡したんですけど、

肝心の写真はもらえませんでした。

大体いつもは30回で1枚はもらえる感じなんですが

ランダムだから、こういうこともあるよね。

 

あつ森ジュンくんの誕生日にミッチェルがいて萌え

追加で10回、お誕生日をお祝いしました。

特別な日をたくさん一緒に過ごせて楽しかったです。

しかし、通算40回を終えても写真はもらえず。

 

あつ森キャンプサイトにお客様が来た

そうこうしてる内に、またキャンプサイト

お客様が来てました。この話はまた今度。

あつ森ジュンくんは恋人募集中

朗報です。

ジュンくんにはまだ彼女は居ないようです。

でも私にはミッチェルが居るからね。

ジュンくんは、どちらかというと弟みたいな感じかな。

というか、尊すぎて恋人にはなれない気がします。

この先どうなるかはまだわかりませんが。

 

あつ森ジュンくんから写真がもらえた

結局、52回目のプレゼントで写真がもらえました。

過去最多です。

って、ラムネちゃん、もう家に来るほど仲良くなってたのか…

 

あつ森ジュン外観と写真

ジュンくんの好きな言葉は、

「一期一会」

一生に一度だけの機会、出会いという意味。

その機会は二度と繰り返す事がない。

今日という1日は今日しかないし

出会いも奇跡であり必然でもあるのかもしれない。

明日もまた会えるなんていう保証はどこにもない。

だからこそ、会えたことを大切に。

一期一会、良い言葉ですね。

 

dmr2021.hatenablog.com