あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

【あつ森】7月、夏の思い出

 

 

 

f:id:dmr2021:20220124152901j:plain

7月です。

七夕の笹が売ってました

 

f:id:dmr2021:20220124152936j:plain

七夕って何をするんでしょう?

よく分からないけど、みんなで写真を撮りました

 

f:id:dmr2021:20220124153123j:plain

ある夜、フーコさんが居たんですが

他の島でレシピを既にもらってた日だからか

7月のレシピはもらえませんでした

残念だけど会えて嬉しい♪

f:id:dmr2021:20220124153206j:plain

マンボウ

大きくて好き

 

f:id:dmr2021:20220124153355j:plain

夏の釣り大会

初回は無料なので参加

f:id:dmr2021:20220124153749j:plain

ロッドスタンドがもらえました

f:id:dmr2021:20220124153939j:plain

セミの抜けがらを捕まえたら

夏の思い出をゲットしました

 

f:id:dmr2021:20220124153449j:plain

キャンプサイトに来たアマミンさんを

勧誘。

既に写真をもらってる子を旅立たせました

 

f:id:dmr2021:20220124153514j:plain

やっと初期部屋住民の

まりもさんから写真がもらえました

好きな言葉は、

思い出は 犬のように人を追う

 

f:id:dmr2021:20220124153544j:plain

リアーナさんからも。

好きな言葉は、

独立独歩

 

f:id:dmr2021:20220124154047j:plain

タコヤさんからは2枚目

写真がいっぱいもらえた月でした♪