あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

【あつ森】ハピパラ29軒目オーロラさま

f:id:dmr2021:20220208163923j:plain

29軒目のお客さま。

30軒で一区切りだと思ってるので

ラスト2軒は可愛い子にしたい♪

 

f:id:dmr2021:20220208163944j:plain

オーロラさま

花いっぱいのお花屋さん

 

あつ森ハピパラオーロラさま花いっぱいのお花屋さんn

これは実は2階です。

2階で完成の報告をしました。

 

f:id:dmr2021:20220208163433j:plain

お花いっぱいのお花屋さん。

普通に可愛く出来たと思います。

 

f:id:dmr2021:20220208163500j:plain

そして、1階。

1階なのだけど、イメージとしては地下なので

少し薄暗いです。

 

f:id:dmr2021:20220208163517j:plain

2階とは違って妖しい感じにしました。

ファンタジーの世界っぽいですね。

 

f:id:dmr2021:20220208163549j:plain

外はペンギンなので北極。

オーロラが出てますね♡

(名前がオーロラさんなのでピッタリ)

氷の地面だと花が植えられないので

花の家具でなんとか作りました。

f:id:dmr2021:20220208163705j:plain

29軒目が終わったので

イベント会場も完成したようです。

 

f:id:dmr2021:20220208163719j:plain

もうすぐイベントですね。

楽しみ〜♪