あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

【あつ森】ハピパラ28軒目しもやけさま

f:id:dmr2021:20220206140650j:plain

浜辺を歩いてたら、向こうから

寄ってきた子が居ました。

このパターンは初めて。

 

f:id:dmr2021:20220206140706j:plain

聞いて聞いて〜って感じだったので

この子の別荘を作ることにしました。

 

f:id:dmr2021:20220206140722j:plain

しもやけさま。

数字に囲まれたい。

指定家具はルーレットだけですね。

 

f:id:dmr2021:20220206140742j:plain

「オーダー」の家具の中に

スコアボードがあったので

外でスポーツができるようにしました。

 

f:id:dmr2021:20220206140758j:plain

サッカーでも良かったけれど

迷ってバスケにしました。

背番号10番のバスケシャツもたくさん置きました。

(数字つながりでATMも設置)

 

あつ森ハピパラしもやけさま数字に囲まれたい

1階は、ルーレットを置きたかったので

プレイルームになりました。

ルーレット、サイコロ、ビンゴゲーム、人生ゲーム…

数字に関係した物がいっぱいですね

 

f:id:dmr2021:20220206140845j:plain

奥は、スペースが余ったので

スーパーマリオにしました。

特に数字は関係ないけれど

プレイルームなので、あったら楽しいかなと。

 

f:id:dmr2021:20220206140904j:plain

横から見た壁に九九のポスターも

貼ってあります。

(今回は無かったけれど学習デスクが登場したら

デスクと共に2階に飾ろうかな)

 

f:id:dmr2021:20220206140923j:plain

早速サイコロで遊んでました。

数字が好きなんですね♪

 

f:id:dmr2021:20220206140942j:plain

2階は寝室です。

数字が書いてあるTOYなクローゼット(ロケット)と

デジタルアラームを大量に並べてみました。

壁は「きっこうウォールステッカー」という物を使い

数字のマイデザインを貼りました。

(マイデザインはお借りしています。)

 

f:id:dmr2021:20220206141021j:plain

指名料も加わって16500ポキも

もらえました♡

毎回ご指名してくれたら良いのにな♪

 

f:id:dmr2021:20220206141035j:plain

ポキがたくさん貯まったので、

お城の門をオーダー。

これでお城シリーズが3つとも揃ったので

博物館周りを豪華にしたいと思います☆