あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

【あつ森】ハピパラ25軒目けんさま

ハッピーホームパラダイス25軒目。

あつ森ハピパラけんさま気分はまるで大作家n

口癖がゴホゴホのおじいちゃんけんさま

気分はまるで大作家

 

f:id:dmr2021:20220131145019j:plain

1階は、大作家さんの執筆部屋と

中庭風のお風呂を作りました

 

f:id:dmr2021:20220131145126j:plain

執筆中の座席からはお風呂は見えない配置にしました。

肩がこると思うのでマッサージチェアも置きました。

 

f:id:dmr2021:20220131145206j:plain

2階は、寝室。

 

f:id:dmr2021:20220131145226j:plain

実際に寝てみてもらいました。

大作家さんなので

高価な家具がたくさん置いてあります。

 

f:id:dmr2021:20220131145318j:plain

外は、和風にしたかったのだけど

間違えて浜辺のロケーションを選んでしまったため

ちょっと苦労しましたが、なんとか

ごまかせたと思います。

逆に斬新で良いんじゃないかと(ポジティブ)

 

f:id:dmr2021:20220131145410j:plain

実は当初は1階建てにしたんですが、

完成してから2階も作りたくなって

次の日にリフォームしました。

 

f:id:dmr2021:20220131145434j:plain

リフォームするとポキが貰える♪

ポキを貯めて高額商品を買おうと思ってます♡

(今狙ってるのは、お城の塔)