あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

【あつ森】年末カウントダウンのイベント

f:id:dmr2021:20220211142416j:plain

おせちは全部で4種類。

お重箱の色が違うんですよね。

4種類全部買っちゃいました。

 

f:id:dmr2021:20220211142445j:plain

今年のローンは今年の内に、という事で

家のローンを完済して収納もマックスまで

拡げました。

 

f:id:dmr2021:20220211142523j:plain

そして大晦日

クリスマスに次ぐ好きなイベントです。

 

f:id:dmr2021:20220211142638j:plain

しずえさんに話しかけるとスティックライトがもらえます。

もらったらポケットに入れて準備♪

 

f:id:dmr2021:20220211142703j:plain

クラッカーは貰ったのを忘れて

結局使わなかったな…

 

f:id:dmr2021:20220211142602j:plain

しめ飾りも売ってたので

既に大晦日ですが

買って家のドアに飾りました。

 

f:id:dmr2021:20220211142739j:plain

年末年始だけ、家もリフォームして

和風っぽくしてみました。

ピンクなので、あまり和風っぽくないけど。

お正月が終わったらまたリフォームして洋風に戻します。

 

f:id:dmr2021:20220211142852j:plain

さて、カウントダウン1分前!

ドキドキしますね。

しずえさんも直前に話しかけたら

緊張してきたと言ってました。

 

f:id:dmr2021:20220211142926j:plain

1年のいろんな事を思い出しながら

10秒前からカウントダウン。

5、4、3、2…

f:id:dmr2021:20220211142956j:plain

1、0!

ハッピーニューイヤー!!

 

f:id:dmr2021:20220211143019j:plain

花火も打ち上がりました♪

感動の瞬間

すごくキレイですね

 

f:id:dmr2021:20220211143045j:plain

無事に2022年を迎えることができました。

去年は本当に色々あったなぁ…

今年は無難に良い年になるといいな。

f:id:dmr2021:20220211143107j:plain

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

f:id:dmr2021:20220211143158j:plain

しずえさん、今年もよろしくね。

いつもありがとう。

 

f:id:dmr2021:20220211143224j:plain

今年はスピカさんと1年を過ごせると思うと

嬉しいです。

仲良くしてね。

 

f:id:dmr2021:20220211143256j:plain

アップルちゃん。

今年もよろしくね。

みんなにとって、ステキな年になりますように。