あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

【あつ森】ハピパラ とたけけフェス開催

f:id:dmr2021:20220212135127j:plain

施設作りが全て完成して

その後すぐにイベントが開催されました。

 

f:id:dmr2021:20220212135154j:plain

最初は、え、今から?って思いますが

これがまた感動するんですよね。

 

f:id:dmr2021:20220212135214j:plain

DJ〜KK〜♪ 登場〜!

普段はただのおっさんだけど

カッコよく見えます(笑)

 

f:id:dmr2021:20220212135231j:plain

きゃー♡(黄色い声援)

この時の音楽がまた良いんですよ。

 

f:id:dmr2021:20220212135256j:plain

本当に夏のフェスに参加してる気分で

盛り上がります☆

 

f:id:dmr2021:20220212135322j:plain

いつの間にか一人前になってた私。

まだまだ半人前ですけどね。

 

f:id:dmr2021:20220212135345j:plain

今まで手がけた30軒の別荘を

エンドロールのように振り返りながら

踊ります。

 

f:id:dmr2021:20220212135401j:plain

全員の画像は載せれないので

姉妹のだけ。

本当に可愛い姉妹でした。

 

f:id:dmr2021:20220212135420j:plain

そういえば学校も作ったなぁ。

遠い昔のよう。

 

f:id:dmr2021:20220212135444j:plain

たくさん踊って楽しいフェスでした。

別荘作り、頑張れば頑張っただけ感動も大きいですね。

f:id:dmr2021:20220212135504j:plain

タクミさんも踊って楽しんだようです。

このフェスのBGM、発売されないかな。

 

f:id:dmr2021:20220212135521j:plain

ナッティーさんは、とたけけさんと友達なんですね。

私も毎週会ってるから友達みたいなものです。

 

f:id:dmr2021:20220212135541j:plain

ダンスのリアクションも覚えました♪

これで一区切りですが、

まだまだ別荘作りは続けますよ〜。