あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

【あつ森】ハピパラ 施設 ギャラリーを作る

 

ハッピーホームパラダイスの記録。

あつ森ハピパラルームスケッチアプリ開放

「ルームスケッチ」アプリというもので

部屋作りの練習がどこでもできるように

なりました。

まだ使ってないけれど便利そうですね。

実際の別荘にもそのまま活かせるようです。

 

f:id:dmr2021:20220220132424j:plain

ジュン様が、もうすぐフェスと言ってました。

フェスの曜日は決まってないのかな?

 

f:id:dmr2021:20220220132525j:plain

その数日後?ちょっと覚えてないのですが

フェスが開催されたようです。

 

f:id:dmr2021:20220220132457j:plain

アパレルショップにはフェスの衣装が

売ってました。

f:id:dmr2021:20220220132557j:plain

フェスは夕方18時から開催だったのですが、

この日は本当に記憶に無くて、この画像だけが残ってました。

また次の機会に参加できるといいな。

 

f:id:dmr2021:20220220132632j:plain

今回は、ようやくギャラリーを作ります。

作ろうと思ってから日数が経ってしまいましたが

その間も色々と構想は練ってましたよ。

 

f:id:dmr2021:20220220132719j:plain

カフェの2階に作るんですが、

以前作ったカフェはそのままリフォームせず。

また使える家具が増えたら変えるかも?

 

あつ森ハピパラギャラリー

2階にギャラリー完成です。

テーマは自分で決めれるようなので

オーソドックスに絵画と陶磁器を置きました。

 

あつ森ハピパラギャラリーレイアウト

施設は奇をてらわない方が良さそうなので

冒険は別荘作りでしましょう。

 

f:id:dmr2021:20220220132854j:plain

受付カウンターも設置。

芳名録(バインダー)とレジも置きました。

 

f:id:dmr2021:20220220132931j:plain

ちょっと休憩できるテーブルに

カタログ(無いので雑誌)も置き

コーヒーも飲めます。

 

f:id:dmr2021:20220220133104j:plain

この日のために家具を集めておいたので

それらしく作れたと思います。

やっぱりハピパラは家具をどれだけ持ってるかが

重要ですよね。

頑張ってベルとポキを貯めて家具を増やしたいです。

f:id:dmr2021:20220220135725j:plain